SSブログ

お知らせ事項。

すいません。ただ今ほぼ停止状態になっています。 【注意事項】 *企画で作成しお渡ししたものはサイズ変更のみ可です。二次加工二次配布はしないでくださいね。 それからサイドバーに飾ってくださったりプロフ画に設定してくださるのは大歓迎ですヽ(●´∀`)ノ 企画品はご本人様のみ、フリーライン、フリープレート以外は画像をお持ち帰りしないで下さいね。
「☆キティー☆の別館♪」ブログもただいま更新停止中(無期限)です。
アメブロ「☆チャーミー☆のブログ」はブログペットが、がんばって更新しています^^;
「☆キティー☆の別館♪」  「☆チャーミー☆のブログ」

ほわいとでー♪ [リヴリー]

ホワイトデー。自分で好きなもの選びました(@゜m゜@)
キティちゃんのマイバッグがついたキャンディーだったかな?
かわいくって気に入ってます♪
 
さて、まずはzabel様からまたまた頂いちゃいましたヽ(●´∀`)ノ
zabel様から新制企ミミマキムクネたん・せかんどいんぱくと.jpg
「新制企ミミマキムクネたん・せかんどいんぱくと」うちの子カラーです♪
可愛いな~。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
うるうるした目が萌え~デス,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
zabel様ありがとうございました^^
今まで頂いた「~たん」シリーズ、まとめました♪
【zabel様からの頂き物】 ←こちらクリックして見てみてくださいね^^
 
続きはホワイトデーイベント集合の様子デスv
 
先週、またまたるなねこ。さんとめりにゃさんと集合しました♪
最初の予定の日は少しの時間で解散してしまったのですが、
次の日に私とるなねこ。さんの仕事が休みでお昼に遊べるね~
ってことで次の日の昼14時から18時まで遊んじゃいましたvv
 
まずは最初の日に少し撮ったSS。
20100309リヴ⑦.PNG
2人にでっか~いプレゼント♪
20100309リヴ⑧.PNG
紫の薔薇のコサージュ、お気に入り^^
20100309リヴ⑨.PNG
めりにゃちゃんが出すキャンディーはいっぱい~♪
食べきれないほどいっぱいですvv
 
そして次の日。
20100310リヴ②.PNG
フラフープして遊んでるぴぃちゃん^^ 豪華な薔薇の髪飾りの子が
めりにゃちゃん。赤い薔薇のコサージュしてる紫色の子がうちの綺羅。
(バグで冠が落ちちゃってます♪)
20100310リヴ⑥.PNG
水色の薔薇の子がうちの慧流なのですが、結構濃い紫なのに変身すると
色がみんな同じ色っぽくなることにすごいな~って思ってたら・・・
私がぴぃちゃんとめりにゃちゃんをミラーした後だってことに後から気づいて
納得でした^^ ミラー2回で色借りれることなんてすっかり忘れてました^^;
20100310リヴ⑧.PNG
20100310リヴ⑨.PNG
まだまだいっぱい撮ったけど重くなるのでこのぐらいで♪
とっても楽しい、あっ!っという間の4時間でしたvv
また遊びましょうね~^^
 
そうそう!今日のホワイトデーにうちの☆チャーミーキティー☆が
生後1300日になりましたヽ(●´∀`)ノ
20100314リヴ.PNG
イベント広場にも遊びに行ってみました。
20100307リヴ.PNG
この薔薇も色が好き~。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
このラヴォちゃんはお初ですね^^ ☆チャーミーキティー☆の妹デス♪
まだ色変え途中です。
 
さて、次回の更新からはがんばって免許証とリヴリーガーデン風バイレコの
配布をします!
もう少し待っててくださいね~m(_ _"m)
それではマタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT

 
 

nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 7

どり〜む♪

生後1300日おめでとうございます♪
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ホワイトデー、技も変わるんですね~
ぜんぜん時間なくてやってなかった^^;

by どり〜む♪ (2010-03-14 22:50) 

るなねこ。

生後1300日、おめでとうございまーす。

(*´∇`*) ニコニコ♡

楽しい 楽しい時間でしたねぇ~~~♪
あっというまの数時間でしたよねw

そーいえば、/heart で遊ぶの忘れてました!!w
いま、遊んでいる最中でぇ~すw

お写真、すべて 頂いていきまーす!!
楽しい時間、また共有しましょうねぇ~~~☆


by るなねこ。 (2010-03-15 09:31) 

めりにゃ

生後1300日おめでとーございます!!

楽しい時間でしたねーw
毎回あっという間に時間がたってしまって・・・。
何もなければ一日だって一緒に遊んでいられそうな気がしますwww
 
アタシもお写真全部頂いて帰りますw
また遊んでくださいねー♪
by めりにゃ (2010-03-15 10:50) 

キポ

生後1300日おめでとうございます!
えーっと、♀ですね。
よろしくおねがいします^^;

by キポ (2010-03-15 19:36) 

ひめしゃら

1300日おめでとうございます((*´∇`人´∇`*)))
紫の薔薇、似合っていますね!!!
ホワイトデーはいつもの三人娘集合で可愛い♪
by ひめしゃら (2010-03-17 09:20) 

fuwatan

*企画の品ができましたのでご報告に参りました~!
(コピ文すみません><)
☆チャーミーキティー☆ちゃん生後1300日おめでとうです!ではではー
by fuwatan (2010-03-24 00:10) 

fuwatan

*企画の品ができましたのでご報告に参りました~!
(コピ文すみません><)
☆チャーミーキティー☆ちゃん生後1300日おめでとうです!
by fuwatan (2010-03-24 00:10) 

富士山♪やっと更新。 ブログトップ
いつも訪問、nice!、コメントありがとうございます(*^▽^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。