SSブログ

お知らせ事項。

すいません。ただ今ほぼ停止状態になっています。 【注意事項】 *企画で作成しお渡ししたものはサイズ変更のみ可です。二次加工二次配布はしないでくださいね。 それからサイドバーに飾ってくださったりプロフ画に設定してくださるのは大歓迎ですヽ(●´∀`)ノ 企画品はご本人様のみ、フリーライン、フリープレート以外は画像をお持ち帰りしないで下さいね。
「☆キティー☆の別館♪」ブログもただいま更新停止中(無期限)です。
アメブロ「☆チャーミー☆のブログ」はブログペットが、がんばって更新しています^^;
「☆キティー☆の別館♪」  「☆チャーミー☆のブログ」

夏休みは毎年疲れる・・・。 [リヴリー]

仕事上、夏休みは忙しく、本当に毎年ヘトヘト・・・。
年齢的にもかなりキツくなってきました><
来年からは、もっとIN時間減らさないと体がもたないかも(´;ω;`)
circlet01.gif
昨日は「BALLAD 名もなき恋のうた」 TVで観ました♪
1度、レンタルして観てるんですけどね^^
これを観るには、まずクレヨンしんちゃんのオリジナルの
方を観ることをお薦めします。
ま、後からでもいいのですが、とにかく両方観たほうが
goodですよ♪
 
最近になってやっと「借り暮らしのアリエッティ」と
山Pの「あしたのジョー」も借りて観ましたヽ(*´∀`)ノ
 
ヤマトは映画館にも行きましたが、もう1度レンタルで観たし。
ついでに、旦那が映画館で予告を観た時からずっと観たい
って言ってた「ガリバー旅行記」も借りて観ました。
久しぶりに大河ドラマ以外でいろんなもの借りて観たな~v
circlet01.gif
リアイベ、皆さんのブログを見てると今年も楽しそうですね~。
お友達のブログで細かく書いてくれてるので楽しく読ませて
いただいています(*´∀`*)
グッズは今年も、仲良しのお友達がリアイべ参戦して、一緒に
買ってきてくれました♪
いつもありがとう(*'▽'*)♪
届くのが楽しみです(#^.^#)
 
絶対いつか参戦してやるーーーー!って毎年思うんだけど、
金銭面がねぇ・・・(。_ _)シュン・・
でも、がんばって貯めるぞ!
circlet01.gif
そして、マイラヴォちゃんがハロウィン仕様に着がえましたv
2011082916520000.jpg
まだちょっと早いけど♪
 circlet01.gif
なんとなく更新してみました^^
あ!そうそう、前記事でチャーミーキティーへのお祝い
コメントありがと~o(*'▽'*)/
 

nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 1

ひめしゃら

「BALLAD 名もなき恋のうた」面白かったですね^^
しんちゃんしか見たことが無かったのですがそれでも号泣してしまいました。
リアイベ都内だけだと不公平ですよね・・・本当に・・・
でも参戦するときがあればぜひイベント会場で一緒に盛り上がりたいです♪
by ひめしゃら (2011-08-29 20:00) 

誕生日♪お友達に感謝♪ ブログトップ
いつも訪問、nice!、コメントありがとうございます(*^▽^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。