SSブログ

お知らせ事項。

すいません。ただ今ほぼ停止状態になっています。 【注意事項】 *企画で作成しお渡ししたものはサイズ変更のみ可です。二次加工二次配布はしないでくださいね。 それからサイドバーに飾ってくださったりプロフ画に設定してくださるのは大歓迎ですヽ(●´∀`)ノ 企画品はご本人様のみ、フリーライン、フリープレート以外は画像をお持ち帰りしないで下さいね。
「☆キティー☆の別館♪」ブログもただいま更新停止中(無期限)です。
アメブロ「☆チャーミー☆のブログ」はブログペットが、がんばって更新しています^^;
「☆キティー☆の別館♪」  「☆チャーミー☆のブログ」

6歳になりましたv(・∀・*) [リヴリー]

本日、8月22日うちの子が6歳の誕生日を迎えましたヽ(*´∀`)ノ
20120821リヴリー②.png
happy birthday♪

そして、2日前にこの子達が・・・
20120820リヴリー②.png

20120820リヴリー.png
1000日を迎えました~(*´∀`*)

HAPPY続きです^^
3人ともこれからも可愛がっていきます♪

レイアウトを見てわかるように、今年のリアイべで販売されてる
グッズを今年もまたお友達が参戦した時に一緒に買ってきて
くれました♪

トラカ×4
アイテムくじ×10
イベントパック×1
2012トラカ.jpg
5枚ダブりましたが、かなりいいカードが多いです♪
レアはありませんが、新しく追加されたツノツキウリュー、スノードットも
出たし、Pケマも入ってたし(*´∀`*)
ただ・・・ラヴォちゃんがないのが残念です(。_ _)シュン・・
でも、まだあと15枚届きますので少し期待して・・・^^
(作品の受賞の副賞デス)

2012アイテムくじ.jpg
アイテムくじでダブったのは2枚だけ。
すごいですよね~!その上、帽子屋のケーキ島が入っててビックリ!
毎年、お友達に感謝、感謝しています^^

スタンプラリーのシリアルコードもいただき、オルフぬぃと交換♪
画集についてたシリアルコードはルーム壁紙に交換♪

20120821リヴリー.png
すっごく可愛い。゚+.(*´▼`*)゚+.゚デス^^
あと、どうしてもウサムシクイが欲しくて・・・ミミズとフサムシ以外を
食べてくれるというなら設置できるじゃないですか~(*´∀`*)
・・・ということで、なんとか手に入れました!
今日辺り届くかな~(・∀・)

トラカやアイテムくじのカードを入れるカードケースがとうとう4冊目に
なりました( ̄m ̄〃)
素敵なコレクションですよね~♪

画集もちょっと高い気がするけど・・・
でも、シリアルコードついてるし、可愛いし、しょうがないですね(o ̄∇ ̄o)

やっぱりリヴは可愛くて楽しいです。
最近GREEで遊んでる時間が多かったけど・・・
なんか色々規制やら変更やらで、ちょっとやる気が・・・
でも、GREEのなかのクリノッペはリヴと同様ぐらい可愛いです^^
なのでGREEももちろん続けていきますが♪

なんかブログもまた楽しくなってきたな~(*´∀`*)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

いつも訪問、nice!、コメントありがとうございます(*^▽^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。