SSブログ

お知らせ事項。

すいません。ただ今ほぼ停止状態になっています。 【注意事項】 *企画で作成しお渡ししたものはサイズ変更のみ可です。二次加工二次配布はしないでくださいね。 それからサイドバーに飾ってくださったりプロフ画に設定してくださるのは大歓迎ですヽ(●´∀`)ノ 企画品はご本人様のみ、フリーライン、フリープレート以外は画像をお持ち帰りしないで下さいね。
「☆キティー☆の別館♪」ブログもただいま更新停止中(無期限)です。
アメブロ「☆チャーミー☆のブログ」はブログペットが、がんばって更新しています^^;
「☆キティー☆の別館♪」  「☆チャーミー☆のブログ」

作品、帰ってきました^^ [リヴリー]

帰ってきましたが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
自分で送るときにはすごく気を付けて梱包するけど、
やっぱり戻ってくるときは、覚悟しないとね・・・。

002_2.jpg
ウォームお耳が両方とも見事に取れてました(T-T*)ウウウ
ピグミーのお耳も両方、ブランブランです。
ま、ボンドで貼り直せば直る程度なのでまだよいですが[あせあせ(飛び散る汗)]

001_1.jpg
感謝状と、トラカと、説明札[るんるん]

トラカの中身は・・・
004_1.jpg
3枚ほど、自分で買ったのとダブってましたが、出なかったのが
多かったので嬉しいです(*´∀`*)

でも、やっぱりラヴォちゃんは手に入らず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
もちろん、新種2種もダメでした。
オルフ飼いたかったなぁ[たらーっ(汗)]

そうそう、ウサムシクイ無事ゲットできましたぁ~[黒ハート]
201208231ウサムシクイ.png

201208241リヴリー.png
可愛い。゚+.(*´▼`*)゚+.゚

前回書き忘れましたが、ポッサムさんのぬいぐるみのカード、
後ろのシール部分が最初からなくて、一瞬「え!?」って思ったんだけど、
よーく見ると、シールが剥がれたって感じじゃなく、全く貼ってなかった
みたいなんです。シールを剥がした後の透明なシールもないんです。
機械で貼っていくんでしょうかね?不良品的な感じなんですね。
それでも、コード入力して↑のような画面が出てくるまではドキドキでした;;
「使用済みです」とか出たらどうしようかと・・・^^;
こんなこともあるんですね~。

それではマタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

いつも訪問、nice!、コメントありがとうございます(*^▽^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。