SSブログ

お知らせ事項。

すいません。ただ今ほぼ停止状態になっています。 【注意事項】 *企画で作成しお渡ししたものはサイズ変更のみ可です。二次加工二次配布はしないでくださいね。 それからサイドバーに飾ってくださったりプロフ画に設定してくださるのは大歓迎ですヽ(●´∀`)ノ 企画品はご本人様のみ、フリーライン、フリープレート以外は画像をお持ち帰りしないで下さいね。
「☆キティー☆の別館♪」ブログもただいま更新停止中(無期限)です。
アメブロ「☆チャーミー☆のブログ」はブログペットが、がんばって更新しています^^;
「☆キティー☆の別館♪」  「☆チャーミー☆のブログ」

今年もよろしくデス(*´∀`*) [リヴリー]

年に数回しか更新してませんが、今年もどうぞ
よろしくお願いします[^ェ^] 

クインが島にきました(||゚Д゚)ヒィィィ!
初めて見て本当にビックリしました!
こんなに大きいんですね;;

20130106221107_3L22_a82c4c272013ec1f7851b634fbc4fd7a.png

20130106221634_3L22_411582430218c439a8dc59bd25700cbf.png

20130106221809_3L22_6deee9a6ccffa42b63ff15728edd7778.png

怖かったけど、追い出さず逃げるまでそっと見守ってました^^
もう二度とないかもしれないし。
めったに見られないものが見れたってことは、今年はなんだか
いい年になりそうな気がします(´∀`*)

短いですが、それではマタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

ご報告。(リヴととび森)|- ブログトップ
いつも訪問、nice!、コメントありがとうございます(*^▽^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。