SSブログ

お知らせ事項。

すいません。ただ今ほぼ停止状態になっています。 【注意事項】 *企画で作成しお渡ししたものはサイズ変更のみ可です。二次加工二次配布はしないでくださいね。 それからサイドバーに飾ってくださったりプロフ画に設定してくださるのは大歓迎ですヽ(●´∀`)ノ 企画品はご本人様のみ、フリーライン、フリープレート以外は画像をお持ち帰りしないで下さいね。
「☆キティー☆の別館♪」ブログもただいま更新停止中(無期限)です。
アメブロ「☆チャーミー☆のブログ」はブログペットが、がんばって更新しています^^;
「☆キティー☆の別館♪」  「☆チャーミー☆のブログ」

ご無沙汰しております。 [リヴリーガーデン風バイレコ企画]

お久しぶりです。
パソコンが新しくなっていろいろ、サクサクに見られるようになった中、
やっぱりソネブロと、リヴリーは重いです。。。
リヴリーの方はまだ全然ましですが、ソネブロって何でこんなに重いんだろう。
というわけで、あまり更新する気が起こりません(*_ _)人ゴメンナサイ
 
でも、たまには更新しますよ♪
では、まずは紹介が遅くなってしまいましたが、頂き物のご紹介です^^
zabel様からホオベニムクチョたん、逃げ出した後.jpg
zabel様から「ホオベニムクチョたん、逃げ出した後」のうちの子カラーです♪
ムクチョたん、一時期飼ってましたので、嬉しいですヽ(●´∀`)ノ
(今はネオベルで他の種類になっちゃいましたが^^;)
zabel様、今回もありがとうございましたo(*'▽'*)/
 
それから、
みみこみみさまから.png
みみこみみ様から♪ お子様拉致企画でうちの子を描いてくださいました♪
とっても可愛いです~。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
ありがとうございました~♪
 
続きはリヴリーガーデン風バイレコカード企画の配布です^^
ラヴォライン1.gif
リヴリーガーデンバイレコ風紅憐 うさぎ 様.png リヴリーガーデンバイレコ風紅魔 いちご様.png
リヴリーガーデンバイレコ風コーギーかえで様.png リヴリーガーデンバイレコ風wood様.png
リヴリーガーデンバイレコ風fuwatanちゃん.png リヴリーガーデンバイレコ風*芽衣*様.png
紅燐 うさぎ様、紅魔 いちご様、コーギーかえで様、wood様、
ふわちゃん、*芽衣*様、お持ち帰り&お持ち帰りコメント"○j乙 ォ願ィシマスデス
 
まだフォントが最初から入ってるのしかなくて、しかもその数が少ないため、
前と違うフォントですいません(A;´・ω・)
ラヴォライン1.gif
GW真っ只中、特に予定もなく、出かけてもその辺を・・・ってぐらいデス^^
毎年そうですけどね。大型連休にわざわざ混む場所へ行きたくない私なのです。
渋滞の高速道路もイライラするし^^;
ってことでDVD借りて観たりと、家でのんびりです♪
ちなみに今回借りたDVDは「アバター」と「ファイナル・デスティネーション」。
アバターは3Dで観られる映画館が近くになかったので観に行ってなかったから
今回初めて観ました。もちろん3Dじゃないけどね^^
でも、面白かったです♪
ファイナル・デスティネーションはその後の2・3を先に観ちゃってましたが、
やっと1がレンタルできたので借りて観ました。
ちょっと前には、余命1ヶ月の花嫁とか、BALLADとか2012とか観ました。
 
映画館には先週、「名探偵コナン」を観に行ってきましたよ♪
すっごく面白かったですヽ(●´∀`)ノ 怪盗キッドがかっこよかったです^^
ラヴォライン1.gif
先週のヤミーショップと今週のヤミーショップで購入したもの。
20100504リヴリー.png
今日は暑いので☆チャーミーキティー☆、水浴びしています♪
 
20100430リヴリー.png
ラヴぉ姉妹で~すヽ(●´∀`)ノ
最近、Pつけない方が好きなので☆チャーミーキティー☆もPなしに
しました^^ 妹ラヴぉもPなし。色はピンク♪
2匹とも同じ性格です。最初、妹のほうは内気でしたが、いっぱい
なでたりつっついたりしたおかげ?で無邪気になりました^^
 
それではまた次回までー。マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT 

nice!(46)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 9

fuwatan

ご報告ありがとうございました~
とっても可愛いクルをありがとうございますv
しっかり受け取りました^^@
次の記事で紹介させて頂きます~ではではノ
by fuwatan (2010-05-05 16:06) 

wood

プロぐの方で報告頂きありがとうございます<(_ _)>
とっても可愛くできてて嬉しいデス♡
受け取りましたんで^^♪
また、落ち着きましたらゆっくり更新楽しみにしてます( u∀u♪)//
by wood (2010-05-05 17:09) 

*芽衣*

わざわざブログの方に報告して頂きありがとうございました(_)
可愛いカード、とても嬉しいです♥
やっぱり☆キティー☆様の作品は素晴らしいです(^^)
本当にありがとうございました。

あっという間にGWが終わり、明日からの学校が苦痛です・・・←
それではまた♪

by *芽衣* (2010-05-05 21:53) 

コーギーかえで

ありがとうございます!!
かわいいです♪
by コーギーかえで (2010-05-05 23:50) 

めりにゃ

こんにちは~。
ウチのぱそち重くて?だめです。
少しいらないのを処分してメモリが赤から青になったけど・・・;
ソネとか重くて遅くて微妙デス。
それが原因かわかんないけど なでたりつついたり出来ないのがすっごくさみしい;;
by めりにゃ (2010-05-07 13:54) 

ひめしゃら

水浴び気持ちよさそうですね♪
GWに入り急に暑くなりました!
今年の春は何処へ行ったのかしら?(笑)
by ひめしゃら (2010-05-07 17:14) 

紅憐 うさぎ

こんばんはー。
リヴリーガーデンバイレコ風ありがとうございました!
最近リヴがまた重くて……。レイアウトの所為かなぁ?とか思うけども、そうじゃないところはそうじゃないし……。全く困ったものですねぇ。
ソネブロはログインするだけで時間が少々かかりマス……。

ラヴォ姉妹可愛すぎます!Pありが見慣れてるけど、Pなしのチャーミーちゃんもかわゆいですv(´▽`*)
ではでは、また~。
by 紅憐 うさぎ (2010-05-08 01:58) 

zabel

ソネブロが重いのは気のせいじゃなかったですね。
私、自分のマンションの間取りの所為で無線LANが
遅くなる要因があるんだとばかり…
思えばサクサクほかのサイトは見れるのに
ソネブロだけはえらい苦労して、時間かけて今見ています。
自分のブログ見るのも一苦労ですヨ。
あ、あとただいま戻りました☆ヽ(*´∀`)ノ
by zabel (2010-05-12 22:46) 

紅魔 いちご

受け取り遅くなってすみません・・・><
すごくキュートなバイレコ、ありがとうございました☆
大切にします♪
by 紅魔 いちご (2010-05-14 22:17) 

むじゃき会えました~♪ ブログトップ
いつも訪問、nice!、コメントありがとうございます(*^▽^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。