SSブログ

お知らせ事項。

すいません。ただ今ほぼ停止状態になっています。 【注意事項】 *企画で作成しお渡ししたものはサイズ変更のみ可です。二次加工二次配布はしないでくださいね。 それからサイドバーに飾ってくださったりプロフ画に設定してくださるのは大歓迎ですヽ(●´∀`)ノ 企画品はご本人様のみ、フリーライン、フリープレート以外は画像をお持ち帰りしないで下さいね。
「☆キティー☆の別館♪」ブログもただいま更新停止中(無期限)です。
アメブロ「☆チャーミー☆のブログ」はブログペットが、がんばって更新しています^^;
「☆キティー☆の別館♪」  「☆チャーミー☆のブログ」

会えました~♪ [リヴリー]

なにげなく、22時過ぎにボロドウ2世さんを追跡してみたら・・・
会えましたよ~ヽ(●´∀`)ノ
前回は全く会うことができなかったので、裏ばっかりだったけど、
会えて嬉しかった~♪
続きで画像載っけマース^^
20100523リヴリー.png
3分逃げ回るから捕まえてくれって言われて追っかけたけど、
やっぱり無理でした~。
20100523リヴリー②.png
終わったころ、また追跡したら・・・
20100523リヴリー③.png
住家のティータイム公園黒に戻ってました^^
お話しだけずっと聞いてて楽しみました♪
20100523リヴリー④.png
寝姿もカッコイイ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
この後帰るって言って帰ってったのでとりあえず追跡。
ホテルの前にいたのでまた少し話しを聞いて、ホテルの中に
入ってちゃったので私も戻りました^^
 
前回更新してから随分たってますので、ちょっと古いけど・・・
20100513リヴリー.png
キスリヴスタジオがなくなる寸前。
最後にポッサムさんとスクショ撮ってきました♪
 
その跡地に行ってみたら・・・
20100517リヴリー②.png
エサのカブトムシが埋まってた(^ー^* )
 
それから20日にお友達のるなねこさん。のぴぃちゃんの誕生日
だったので・・・
20100520リヴリー②.png
綺羅でお祝いに行ってきました~ヽ(●´∀`)ノ
ぴぃちゃん、改めて誕生日おめでとぉ~♪
20100520リヴリー③.png
 
最近、ブログ更新あまりしない理由として・・・
ニコタでほぼ毎日、簡単なブログを更新しています。
ニコタで撮った画像しか載せられないけど、更新が簡単だし、
更新すると100コインもらえるので、その日の出来事とか、
どうしてもそちらで書いてしまってます^^
ニコタ登録したら、サイドバーから遊びに来てくださいね♪
 
最後にピクミーの検索画面の可愛い画像。
20100518ピクミー.png
 
そして前から書いてた、キリ番。
【23700】nice!を踏んだ方、よかったら「キリ番を踏んだ方へ」のところに
入って、コメント残してくださいね♪
(まだ残ってる企画応募者様の分は作成しますので
もう少し待っててくださいね(〃_ _)σ゛)
それではマタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT

 

nice!(45)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 3

めりにゃ

おはようございます~♪
アタシもボロドウさんにちらりと会えましたw
最後は一人の人に捕まってしまったみたいな事言ってたけど・・・。
一度位は捕まえてみたいですよね~www

ニコタで日記書くから本ブログついサボってしまいますよね^^;

by めりにゃ (2010-05-24 09:28) 

ひめしゃら

ボロドウ2世さんに会えたんですね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
何度かログインした際に追跡をしてみたのですがいつもホテル中
夜にはすっかり諦めていました^^;
やっぱりボロドウ2世さんかっこいいですね!!!
私もせめてお話を聞いていたかったな♪
by ひめしゃら (2010-05-24 17:56) 

るなねこ。

おいわい ありがとニャLee♪

ぴぃちゃん。 うれしいね ^^
ニャンつど。でもありがとぉ~~☆



同じく・・・。な理由で、
ごぶさたしてしまいまいたw 

ニコタでゎ まいにち ありがとね☆

ウェディングイベント 楽しもうね♡  ^^


by るなねこ。 (2010-05-28 01:31) 

いつも訪問、nice!、コメントありがとうございます(*^▽^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。