SSブログ

お知らせ事項。

すいません。ただ今ほぼ停止状態になっています。 【注意事項】 *企画で作成しお渡ししたものはサイズ変更のみ可です。二次加工二次配布はしないでくださいね。 それからサイドバーに飾ってくださったりプロフ画に設定してくださるのは大歓迎ですヽ(●´∀`)ノ 企画品はご本人様のみ、フリーライン、フリープレート以外は画像をお持ち帰りしないで下さいね。
「☆キティー☆の別館♪」ブログもただいま更新停止中(無期限)です。
アメブロ「☆チャーミー☆のブログ」はブログペットが、がんばって更新しています^^;
「☆キティー☆の別館♪」  「☆チャーミー☆のブログ」

元気です♪ [リヴリー]

お久しぶりですヽ(●´∀`)ノ
元気ですごしておりますvv
 
リヴは毎日ちゃんとお世話しておりますよ♪
先ほど遺跡に行って・・・
20110525.png
新種リヴに危うく食べられそうになりましたΣ(゚д゚lll)  笑
 
今、課金を我慢しなきゃいけない状況にいる中で・・・
これだけは、我慢できず、ついつい購入しちゃいました^^;
20110525.png
このアイランドには、この背景と噴水は必須でしょvv
 
20110422リヴリー.jpg
可愛い仲間も・・・♪
 
circlet01.gif
話しはかわりますが、今戦国時代、戦国武将にハマッております^^
いわゆる歴女でございますヽ(●´∀`)ノ
 
武将ゆかりの場所やお城めぐり、今までの戦国時代の大河ドラマ
鑑賞。
学生の頃は、全然歴史に興味がなく、全くわかりませんでしたが、
きっかけは、ゲームの「戦国無双」アニメの「戦国BASARA」。
そして、もともと歴史好きの旦那の影響で、大好きになりました♪
 
今、GREEでばかり遊んでいるのですが、GREEのアプリでも
戦国ものにハマッテおります。
戦国時代の前の時代や、新撰組の時代には、あいかわらず
興味がもてないんですけどね(笑)
 
circlet01.gif
な~んとなく書いてみたくなりましたが、次はいつ更新するやら^^;
 
それでは皆さま、またいつの日かφ(。・ω・。 )ノシ
 

nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 1

ひめしゃら

素敵なレイアウトですね^^
シンデレラのガラスの靴がぴったり♪
新リヴは今後どうなるのでしょうね???
登場が気になります!
by ひめしゃら (2011-05-26 13:15) 

今年もヨロシクデス♪誕生日♪ ブログトップ
いつも訪問、nice!、コメントありがとうございます(*^▽^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。