SSブログ

お知らせ事項。

すいません。ただ今ほぼ停止状態になっています。 【注意事項】 *企画で作成しお渡ししたものはサイズ変更のみ可です。二次加工二次配布はしないでくださいね。 それからサイドバーに飾ってくださったりプロフ画に設定してくださるのは大歓迎ですヽ(●´∀`)ノ 企画品はご本人様のみ、フリーライン、フリープレート以外は画像をお持ち帰りしないで下さいね。
「☆キティー☆の別館♪」ブログもただいま更新停止中(無期限)です。
アメブロ「☆チャーミー☆のブログ」はブログペットが、がんばって更新しています^^;
「☆キティー☆の別館♪」  「☆チャーミー☆のブログ」

今年もヨロシクデス♪ [リヴリー]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
circlet01.gif
お正月イベント中に新リヴがでないのは残念ですよねー(T-T*)
しょうがないので、それ以外楽しんでます^^
クリスマスイベ同様、アジトが可愛い♪
20110102リヴリー.png
そうそう!今回も、
20110101リヴ.png
スクショ撮れましたヽ(●´∀`)ノ
福袋も、中身がわかるのは中旬ぐらいでしたっけ?
待ち遠しいな~。
ddクジは、3~5等が当たってました^^
ピンクの子がほしかったから、嬉しいですvv
ウサギの島や、アイテムも可愛いですよね~♪
20110103リヴリー.png
この雪ダルマたちのヤミ箱がコンプできたので、ルーム用壁紙get。
早くほしいな~vv
circlet01.gif
それから、毎回応募してzabel様に作ってもらってます♪
いっぱいいっぱいいただいてますが、最近いただいた、
zabel様からピキたん★りにゅーある.jpg
ピキたん、りにゅーある。
zabel様からユキワラベたん★りにゅーある.jpg
ユキワラベたん、りにゅーある。
いつもいつも可愛くって、本当にありがとうございます^^
circlet01.gif
1ヶ月に1回ぐらいは更新できるといいな^^
マイペースで頑張ります♪

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 2

ひめしゃら

あけましておめでとうございます((*´∇`人´∇`*)))
本年も宜しくお願い致します♪

新リヴ出ないのが本当に残念ですよね^^;
福袋にミニうさにっ・・・と
お正月も盛り上がりましたがやっぱ新種には勝てませんよねw
可愛い(?)新種に早く会いたいな♪
by ひめしゃら (2011-01-04 23:09) 

小柚

あけましておめでとうございます♪
去年もお世話になりましたっ!今年もよろしくお願いいたします^^*

新種で盛り上がれないのはやっぱり寂しいですよね・・・><
by 小柚 (2011-01-05 21:32) 

メリークリスマス♪元気です♪ ブログトップ
いつも訪問、nice!、コメントありがとうございます(*^▽^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。