SSブログ

お知らせ事項。

すいません。ただ今ほぼ停止状態になっています。 【注意事項】 *企画で作成しお渡ししたものはサイズ変更のみ可です。二次加工二次配布はしないでくださいね。 それからサイドバーに飾ってくださったりプロフ画に設定してくださるのは大歓迎ですヽ(●´∀`)ノ 企画品はご本人様のみ、フリーライン、フリープレート以外は画像をお持ち帰りしないで下さいね。
「☆キティー☆の別館♪」ブログもただいま更新停止中(無期限)です。
アメブロ「☆チャーミー☆のブログ」はブログペットが、がんばって更新しています^^;
「☆キティー☆の別館♪」  「☆チャーミー☆のブログ」

約1年ぶりの更新デス(笑) [リヴリー]

ここ最近リアイベのこの時期。うちの子が誕生日を迎えるこの時期。
この8月にしか更新しない私ではありますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、元気にしております[わーい(嬉しい顔)]
体力的には学生が夏休みのこの時期が一番仕事がキツイのですが
(忙しいため)今日から長いお盆休みなのですヽ(*´∀`)ノ


久しぶりすぎて、ブログの書き方も忘れ、1行空かないように改行する
仕方とか探しました(笑)

さてさて、リアイベの研究作品ですが、毎年応募はしていました[るんるん]
1度受賞したあと、自分的に上手く作れたな~と思った作品が
選ばれず、その後はとりあえず参加、みたいな感じの作品しか
思い浮かばず、選ばれるはずもなく・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし!今年は自分的にも仕上がりやアイデアに満足いった作品が
でき、今年最後にしようという思いも込め、応募した作品が見事
受賞することができました~(*´∀`*)
なので受賞できたことは本当に嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

来年からは、いいアイデアが浮かばないのと、まぁ、お金がかかること。
時間も体力もない・・・などなど色々な理由で、多分作ることも
ないと思います[ふらふら]
毎年何作ろうかな~。今年は選ばれるかな~って楽しみだったんですけどね。
何かいいアイデアが思い浮かんだ年には作るかもしれませんが[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに私の作品はNo.9デス。
リアイベに行かれる方、見てきてくださいね[黒ハート]
今日、配送手続きも完了しました。
12日到着予定になってたから間に合うかな~。
13日までに到着すればいいのだけれど、なんせお盆休み真っ最中。
ちょっと心配です[たらーっ(汗)]

再来週(8月22日)にはうちの子の6歳の誕生日が待ってます[ハートたち(複数ハート)]

それから、もうだいぶ前になってしまいましたが・・・
「リヴリー総合研究所」スタッフ日記の6月29日の日記にて、
今週のおすすめレイアウト【レイアウトNo.5】は私の島デスo(^o^)o
EFBC95.jpg

なんか、私ってリヴに関して夏しか活動してないような感じが・・・
いえいえ、そんなことはありませんよ!
ちゃんと毎日お世話してるし、毎回イベントも参加しています♪
ただ、かなり課金は減りましたよ(^ー^* )フフ♪

20120811131606_3XOp_58608206de7368c13cd9b3f1f9b103c1.png

今月は何回か更新予定です( ̄m ̄〃)

ではマタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

いつも訪問、nice!、コメントありがとうございます(*^▽^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。