SSブログ

お知らせ事項。

すいません。ただ今ほぼ停止状態になっています。 【注意事項】 *企画で作成しお渡ししたものはサイズ変更のみ可です。二次加工二次配布はしないでくださいね。 それからサイドバーに飾ってくださったりプロフ画に設定してくださるのは大歓迎ですヽ(●´∀`)ノ 企画品はご本人様のみ、フリーライン、フリープレート以外は画像をお持ち帰りしないで下さいね。
「☆キティー☆の別館♪」ブログもただいま更新停止中(無期限)です。
アメブロ「☆チャーミー☆のブログ」はブログペットが、がんばって更新しています^^;
「☆キティー☆の別館♪」  「☆チャーミー☆のブログ」

各賞が発表されましたね♪ [リヴリー]

まずは、アジトで植物もらってきましたヽ(*´∀`)ノ
20120817リヴリー.png
アジトが可愛いですね~(*´∀`*)


私の作品は、『リヴリー総合研究所賞』をいただきました[黒ハート]
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

スタッフさんのブログで、会場設営の様子をお届けします【3】
アップでお写真のせてもらえたことにもビックリでとても嬉しかった
ですヽ(*´∀`)ノ

作品①.jpg


それから、懐かしい写真がありました[わーい(嬉しい顔)]
200019.jpg
これは何年か前の作品で、全員が作品を会場に送って展示して
もらい、会場に訪れた方が投票して賞が貰えるって時のデス[るんるん]
返却は、直接取りに行ける方のみだったので、私の手元には
戻ってきませんでした(T-T*)ウウウ

(今年で作品作ったのが6回目なんですが、この作品は2回目に
作った時のものです。)

1回目の作品は、確か応募するだけで何かもらえたので、
とりあえず何か作って出しとこう!って感じで作った作品なので
恥ずかしすぎて見せれません(笑)

でも、この作品だけなんですよね~、手元にないのは[もうやだ~(悲しい顔)]
残念だなー。
結構気に入ってた作品だったんですよね・・・。
もちろん、賞はいただけてませんが[ふらふら]


話は変わりますが、今年もお友達にグッズを購入してもらいました[揺れるハート]
届くのが楽しみです♪
結局今年も参戦すること叶いませんでしたからね・・・。
いつか参戦できるのかしら><

カルテNo.1.pngカルテNo.2.pngカルテNo.3.png

それではマタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

いつも訪問、nice!、コメントありがとうございます(*^▽^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。