SSブログ

お知らせ事項。

すいません。ただ今ほぼ停止状態になっています。 【注意事項】 *企画で作成しお渡ししたものはサイズ変更のみ可です。二次加工二次配布はしないでくださいね。 それからサイドバーに飾ってくださったりプロフ画に設定してくださるのは大歓迎ですヽ(●´∀`)ノ 企画品はご本人様のみ、フリーライン、フリープレート以外は画像をお持ち帰りしないで下さいね。
「☆キティー☆の別館♪」ブログもただいま更新停止中(無期限)です。
アメブロ「☆チャーミー☆のブログ」はブログペットが、がんばって更新しています^^;
「☆キティー☆の別館♪」  「☆チャーミー☆のブログ」

お久しぶりです! [リヴリー]

何ヶ月ぶりだろう・・・?
ずっとお休みしちゃいました;;
いろいろ理由はあるのですが・・・。
ほぼヘルニアになってる腰。何度も痛くなってパソコン時間が減ったこと。
仕事が忙しかったり大変だったりで、ブログを書く時間、気力がないこと。
皆さんのブログを見に行くこともできないこと。
ブログが重いこと。
 
そして1番の理由はGREEにどっぷりハマっちゃってる事(o ̄∇ ̄o)
 
でも、もちろんリヴは毎日INして可愛がってますし、メロやニコタ、ピクミー
mixiなどいろいろやってますよ♪
 
とりあえず、続きで^^
 
実は今年もリヴの作品にもしっかり応募しております^^
早目から作り出したのですが、腰痛で進まなかったときもあって
結構ギリギリになっちゃいましたが、エントリーし終えています♪
今年は匿名希望でだしてますので、わからないかも^^;
でも、ヒントは「紫色のラヴォクス」。わかりにくいかもしれませんけどねv
 
その、うちのチャーミーキティーが今月の22日に4歳を迎えますヽ(●´∀`)ノ
もう4年、まだ4年っていう感じですね~。
 
そうそう!この間のddくじ。なんと!1等は無理でしたが、2等が当たってましたv
20100728チャーミーキティー.png
 
それで少しだけ久しぶりにピー様のギャンブルに・・・^^
20100730リヴリー②.png
でも、前より時間がかかるのでやりづらいですね><
だけど、ピー様戻ってきてくれてよかった♪
 
今年もリアイベに行けるみなさん、うらやましいです。。。
今年こそ東京へ!って思ってたけど、クーラー1台購入する羽目になって、
東京に行けた分ぐらいの金額が飛んでいってしまいました(。_ _)シュン・・
 
スタッフさんのブログ見たら、今年ラヴォクスのぬいぐるみが販売される
じゃないですか~。ぜーーーーったいほしいのです。
通販はまだはっきり決まってないんですよね。あることを期待して・・・。
 
 
・・・と、こんな感じです。
これからも、更新率悪いと思いますが、ソネブロをやめる気はないので
よろしくお願いします^^
 
 

nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 5

るなねこ。

2等当選 おめでとぉ~~♪

(*´∇`*) ニコニコ♡
by るなねこ。 (2010-08-05 11:30) 

めりにゃ

1等以外の当選おめでとうございます~♪
ウチは3等までしか当たらなかった;;
ここのところのギャンブルラッシュとお買い物ラッシュで減る一方ですが
じわじわと貯めててよかったwww
by めりにゃ (2010-08-05 14:00) 

ちょこ

2等当選おめでとうございます。
by ちょこ (2010-08-06 20:16) 

ひめしゃら

こちらではお久しぶりですね((*´∇`人´∇`*)))
今年はラヴォのぬいぐるみ・・・羨ましいです!
ムグリなら100%買うのにな(笑)
イベントは今年は初日に行けないのですが通販がなければ言ってね♪
私が行くのは多分、月曜日だけどあればお使いして来ますよ^^
8月16日~19日まで連休を取ったために今年は初日にお休み取れなくって・・・
初日の盛り上がりが好きなのですが現地に行けるのは楽しみだわ♪
by ひめしゃら (2010-08-07 16:28) 

fuwatan

二等!!すごいですね><おめでとうです☆
腰が早く良くなると良いですね@@では
by fuwatan (2010-08-17 21:04) 

いつも訪問、nice!、コメントありがとうございます(*^▽^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。