SSブログ

お知らせ事項。

すいません。ただ今ほぼ停止状態になっています。 【注意事項】 *企画で作成しお渡ししたものはサイズ変更のみ可です。二次加工二次配布はしないでくださいね。 それからサイドバーに飾ってくださったりプロフ画に設定してくださるのは大歓迎ですヽ(●´∀`)ノ 企画品はご本人様のみ、フリーライン、フリープレート以外は画像をお持ち帰りしないで下さいね。
「☆キティー☆の別館♪」ブログもただいま更新停止中(無期限)です。
アメブロ「☆チャーミー☆のブログ」はブログペットが、がんばって更新しています^^;
「☆キティー☆の別館♪」  「☆チャーミー☆のブログ」

リアイベ~♪【修正あり】 [リヴリー]

今年こそは本当に行きたかった!
クーラー代に化けなければ・・・orz
 
リアイベ会場の様子は皆さんのブログで拝見して満喫しました^^
来年こそは参戦できるようにお金貯めなきゃ!
 
でも!優しいお友達のおかげで、グッズをゲットすることができましたヽ(●´∀`)ノ
リアイベ参戦されるということで、お買い物お願いさせてもらったのです♪
通販もあるけど、全種類購入可能なのか心配だし、9月末まで我慢できないし^^
 
本当に感謝です♪
 
続きで購入したグッズを紹介~。
 
001.JPG
これで全部ではないんですけどね( ̄m ̄〃)
おまけもいただいて本当に嬉しいです♪
 
トラカも昨年コンプしたのでどうしよっかな~って思ったけど、
新しく増えた種類ほしかったし、今年のデザインも気に入ったので、
イベントパック分もあわせて6セット。
アイテムくじも同じく6セット。
 
002.JPG
(ダブった分は抜かしてあります。)
 
003.JPG
 
こんな感じで、トラカもアイテムくじもあまりダブることなく♪
感謝ですヽ(●´∀`)ノ
 
ただ、トラカで新しい種類はリオンのみだったので、ここで今年もお願いが。
 
【提供できる分】
ユキムグリ
ワング
リオン
ユキワラベ
トビネ
クンパ
 
【お願いしたい分】
ネオピグミークローン
ユキトトリ
ビャッコ
Pハナマキ
 
以上です。
 
抹消線は交換決定した種類です。ご要望にお応えしてくださった
ブロガー様、本当に感謝ですヽ(●´∀`)ノ おかげでトラカはコンプ
できました~♪ 昨年に続き、本当に皆様のおかげでコンプでき、
皆様のお優しい気持ちに、本当に有難く思っています。なので、
交換のお願いはここで終了させていただきます。本当にありがとうございました。
 
昨年、交換&譲ってくださったトラカ、今年、交換&譲ってくださったトラカは
大事に大事にカードフォルダーにしまってあります♪
これからも大切にさせていただきますヽ(●´∀`)ノ
いただいたトラカは決して手放しません♪
 
それと、図々しいお願いですが、もしも、今年のトラカで、
ラヴォクス
ピキ
パキケ
がダブってらっしゃって譲ってもいいよ~という方、、、
使用済みでも構いません!この3種のトラカはやっぱり
今年の分もほしいので・・・もし、いましたらよろしくお願いします。
 
もしも、ここにコメントすることが・・・という方へ。
昨年みたいにブロクルメッセージが使えないので、メロ登録してらっしゃれば、
メロで友達になって、メロレターでやりとりできますので♪
 
ジュリエット&プーケのぬいぐるみはお譲りしてもらえることに
なったので本当に嬉しいです♪
 
ぜひぜひ、よろしくお願いします!
 
それから、8月22日にうちの☆チャーミーキティー☆が無事4歳を
迎えることができましたヽ(●´∀`)ノ
20100822リヴ③.png
 
20100822リヴ②.png
 
そして、その前に8月5日にめりにゃちゃんのお誕生日が
あったので・・・
20100805リヴ.png
お祝いに駆けつけました♪
20100805リヴ③.png
その後、めりにゃちゃんとるなねこちゃんと3人でお話しできて
楽しい時間をすごすことができました^^
20100805リヴ②.png
楽しかったね♪
 
それでは、次回の更新はいつになるかわかりませんが^^;
 
トラカ、アイテムくじの事、是非よろしくお願いします(*´∇`)ノ

nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 2

めりにゃ

トラカの交換上手くいくといいですね~♪
ウチは去年は結局ヴォルグだけが手に入らなかったので今年はコンプ出来てよかったです~♪
そのかわりに余った分が少なくて協力できないのが申し訳ないのですが・・・。
後日到着する分で上手くカバーできたらなんて密かに狙ってますw
新しい種類の中に プリミティブハナマキがありますが出たのかな・・・。(こちらもダブってないのでお譲りできないのですがお願い分にもお写真にものっていないのでちょっと気になりました。)

最後になりましたが☆チャーミーキティー☆ちゃんお誕生日おめでとうございました!!
リヴの誕生日 自分の事より嬉しいですよねw
これからもずっと長生き そして仲良くしてくださいw
by めりにゃ (2010-08-25 12:35) 

ひめしゃら

こんにちは((*´∇`人´∇`*)))
なんとかアイテムGET出来たようで良かったです♪
主人との共有カードなので私の一存では即答できないのですが
アイテムカードのランチバスケットとなら
ユキトトリとネオピグミークローンのカードの交換OKだと思います。
今、主人にメールしたので回答待ちですが実はランチバスケットが1枚しか出なくて今回は主人が使ったので私、手に入れられなかったんですよね^^;
二人で山分けなので1枚しかないカードは相談で決まるのでw
ちなみに思い出の写真立てか淑女帽Aのどちらかも付けられますよ。
もし出ていなかったらですが・・・
ランチバスケット欲しさに主人の回答無しでとりあえずメールですが
駄目とメールで返信が来れば家で話し合います(脅し?)www
長文ですが宜しくお願いいたします♪

by ひめしゃら (2010-08-25 18:59) 

いつも訪問、nice!、コメントありがとうございます(*^▽^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。