SSブログ

お知らせ事項。

すいません。ただ今ほぼ停止状態になっています。 【注意事項】 *企画で作成しお渡ししたものはサイズ変更のみ可です。二次加工二次配布はしないでくださいね。 それからサイドバーに飾ってくださったりプロフ画に設定してくださるのは大歓迎ですヽ(●´∀`)ノ 企画品はご本人様のみ、フリーライン、フリープレート以外は画像をお持ち帰りしないで下さいね。
「☆キティー☆の別館♪」ブログもただいま更新停止中(無期限)です。
アメブロ「☆チャーミー☆のブログ」はブログペットが、がんばって更新しています^^;
「☆キティー☆の別館♪」  「☆チャーミー☆のブログ」

ありがとうございました♪ [リヴリー]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
9月になったのに、ホントにまだまだ暑いですね・・・。
早く涼しくならないかな~。
季節の中で秋が一番好きな私にとって、秋が短いのは
寂しいです・・・。
前記事で、トラカの交換希望を書きましたところ、交換以上に
譲ってくださったお友達、ブロガーさん、本当にありがとうございました♪
005.JPG
こちらが交換&譲っていただいたトラカ&アイテムくじ。
トラカについては、おかげさまで新しく増えた種類全て揃いましたヽ(●´∀`)ノ
そして、甘えてばかりではいけないということで、ヤフオクで・・・
001.JPG
こちらの4種類ゲットしました♪
今年のトラカで、あとはラヴォクス、ピキ、パキケは絶対ほしかったのです^^
そしてクリオ・メスは出たのでやっぱりオスもほしくて♪
後は、今年のトラカの色合いが私好みなのでできる限り集めたいのですが、
ヤフオクで1枚ずつ落札するとやっぱり高くなってしまうので、なんとか、
セットで売ってるトラカを探して頑張ってますvv
ただ、私の手元にまだ「ワング」と「ムグリ」が1枚ずつ残ってます。
交換やお友達にプレゼントしたけど、この2枚だけ残りました。
私が持ってないトラカと交換してくださる方がいればいいな~って
密かに思ってますvv
モチダルマもギフトブックで交換しました^^
まだあと3つ交換できるけど何にしようか悩み中。
20100905リヴ.png
ジュリエット&プーケのぬいぐるみも優しいお友達に戴いちゃいました♪
007.JPG
本当にありがとうございました^^
そうそう!ネオピグクローンの可愛さにメロメロで・・・
20100829リヴリー.png
この色から劇的に・・・
20100905リヴ②.png
変化しました~ヽ(●´∀`)ノ
ヤミカプセルの威力ってすごいですね^^
大きさ変えたくなかったから使っちゃいました♪
それから、zabel様からいっぱいいただいてるのですが、ブログ更新を
なかなかしないため、たまっちゃいました><
↑こちらに全部保管させてもらってますv(・∀・*)
それでは皆様、猛暑、残暑に負けず、頑張りましょうね♪
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT

nice!(56)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 2

めりにゃ

こんばんは~。
先日一緒になったけどわかんなかったかなって子 もしかしてこのネオピグクロちゃんですか?
なんか。なんかもしかしたらって思いながら声かけなかったんです。
ネオピグクロちゃんかわいいですよね。
思わず兄弟増やしたくなっちゃうwww
でもまだ我慢ですけどね^^
by めりにゃ (2010-09-08 21:19) 

ひめしゃら

我が家もネオピグクローンちゃんに即漬けちゃいました(笑)
可愛いですよね♪
洋服が出たけど悩み中
可愛い洋服なのですがネオピグの服のほうが好みなんですよね・・・
ほぼ見た目一緒なのだから両方着れたら良かったのにwww
by ひめしゃら (2010-09-11 16:07) 

いつも訪問、nice!、コメントありがとうございます(*^▽^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。