SSブログ

お知らせ事項。

すいません。ただ今ほぼ停止状態になっています。 【注意事項】 *企画で作成しお渡ししたものはサイズ変更のみ可です。二次加工二次配布はしないでくださいね。 それからサイドバーに飾ってくださったりプロフ画に設定してくださるのは大歓迎ですヽ(●´∀`)ノ 企画品はご本人様のみ、フリーライン、フリープレート以外は画像をお持ち帰りしないで下さいね。
「☆キティー☆の別館♪」ブログもただいま更新停止中(無期限)です。
アメブロ「☆チャーミー☆のブログ」はブログペットが、がんばって更新しています^^;
「☆キティー☆の別館♪」  「☆チャーミー☆のブログ」

メリークリスマス♪ [リヴリー]

お久しぶりです♪
何ヶ月も放置してました・・・。
とは言っても、きっとまた放置になると思いますが・・・。
 
靴下の変化を待ってたときかな?
20101225リヴ.png
★★メリークリスマス!★★ スクショ撮れましたヽ(●´∀`)ノ
 
今回のクリスマスイベが始まって、昨日、初アジトへ。
今年はいつもと違ったんですね~!
20101224リヴ.png
可愛かったぁ~♥
 
ヤミ箱屋でピグミー、ブラド、そして、上に写ってる子。
その3種類が当たりました^^
当たったピグダルマたちも光ればいいのになぁ^^
 
 
今、ほとんど毎日GREEに入り浸っていて・・・^^;
でも、パソの方でもリヴ、ニコタ、メロ、ピクミー、mixiには毎日INして
おります♪ 元気デスvv
 
これからも、たまーにブログに出没します♪
 
ddクジもしっかり、買いましたv
ピンクの子(3等?)が当たればいいな~♪
250枚、250枚、500枚の計1000枚で買っちゃったんだよな・・・。
一気に1000枚購入すれば、5,4,3等は確実だったんですよね。
景品見る前に買っちゃって、しまったー!って・・・。
 
3等当たればいいけど。。。
 
それでは、皆様、ちょっと早いけど(年内更新できるかわからないので^^;)
今年もお世話になりました^^
来年もよろしくお願いしますヽ(●´∀`)ノ
よいお年を~♪
 

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 4

ひめしゃら

メリークリスマス((*´∇`人´∇`*)))
GREE怖くて手が出せないんですよね(笑)
はまったらどっぷり!
抜けられなさそうなのでwww
年末年始のご挨拶、ニコタでまたお伺いしますね♪
by ひめしゃら (2010-12-26 15:59) 

るなねこ。

まんまとGLEEにはまってしまいました。ww
お互い
ハコイベ 好きですよね。ww

葉っぱ。きっと
正午 ちょうどだったと思います。 ^^

島で見れたんですねぇ。
すごく よく 撮れています。 ^^

アジトのこと
教えてくれて ありがとー!
うっかり
行かないまま、イベ終了!でした。

おかげさまで、かわいい SS 撮れました。 ^^


年末、お忙しいでしょうが、
おからだ 気をつけて
乗り切ってくださいね☆

では、またぁ~☆


by るなねこ。 (2010-12-27 15:50) 

ゆーき・ぺんた

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします~。
お互いのんびり更新していきましょう♪
by ゆーき・ぺんた (2011-01-02 11:40) 

zabel

明けましておめでとうございます!
年賀状もありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
年賀状にはさらっと描いたへっぽこザベルさんを
添えておきましたのでご覧くださいませ(笑)
今年もよろしくお願いします。
by zabel (2011-01-02 22:59) 

いつも訪問、nice!、コメントありがとうございます(*^▽^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。